大晦日の過ごし方!女一人だからこそやるべき5つのことがコレ!

この記事の所要時間: 44


クリスマスも終わった途端、世間は一気にお正月モード。

仕事もお正月休み。実家に帰っても特にやることないしな〜。

友達たちもみんなそれぞれ予定あるだろうし。

あたし、一人じゃん!はぁ〜あ。なーんて思ってる、そこのあ!な!た!

大晦日だからって、ぐーたらしてちゃいけない

今のうちにできることがこんなにたくさん‼

のんびりできるのはもちろんいいことだけど、今のうちにオンナを磨きましょう!

一人(独り身)だからって落ち込まない‼

大晦日にこそやらなければならないことってあるんです!‼

この記事では大晦日にやっておきたい5つのことを紹介します!

スポンサーリンク

◆みんなが楽しんでる間にオンナを磨いちゃおう!まずは規則正しい
生活から⁉◆


大晦日だからといって、家族に甘えて、もしくは自分に甘えてぐ〜たらなだらしのない生活はNG‼

たしかに、夜中のTV、カウントダウン、などなど面白い深夜番組もあると思います‼

でも、その時を越えれば、もう新年!ハッピーニューイヤー‼
新年早々だらだらしててはダメ!

お肌にもよくありません!
新年は規則正しい生活!パリッと清々しく行きましょう!

◆絶対やめて!!暴飲暴食!!◆

ついつい食べてしまいがちな大晦日の夜。
忘年会のお誘いなんかもあるかもしれませんね。

ダイエットは新年始まってから〜なんて、呑気なことはいってられませんよ⁉

冬はただでさえ、太りやすい時期
たくさん食べたくても、栄養面など考えながら食事を楽しみましょう!

動かない&だらだら食べ続ける!そんなだらしない生活は絶対ダメですよ

◆とりあえず行っとく⁉初売り、ショッピング♪まずは意識から!◆

スポンサーリンク

若かった頃は、早起きしてお目当てのブランドの福袋を買いに並んだなぁ〜なんて人も少なくないはず!

何も必ず大晦日の次の日、福袋を必ず買わなきゃ!初売り行かなきゃ!
いえいえそんなことはありません!

人混みが嫌いな方もいることでしょう。
新年早々お金をそんなに使いたくないって方もいるでしょう。

ただ見て回るだけで構いません!
外に出て、人目を感じる&気にしていただければそれだけでOKです!

それだけでもだいぶ美意識は高まることでしょう。

今すれ違った人、オシャレだったな!あのバック可愛いかも!と、感じるだけでも、意識は変わって来るはずです!

大晦日の夜は、次の日のお出かけに備えましょう!

◆年賀状もいいけど、今はSNS⁉︎◆

段々と年賀状を出す人が少なくなって来ているとニュースなんかで聞いたことがあります。あっ!今年も期限に間に合わなかった。な〜んて言う人は、SNSで挨拶を済ませる方も多いのではないでしょうか??

1年を振り返るだなんて、普段生活をしてる中ではなかなかありません!

なので、大晦日の夜、この一年を振り返り、お世話になりました〜なんかのご挨拶を投稿するなんていうのもありかもしれませんね!

◆大晦日の夜は有意義に過ごせる時間!気持ちよく新年を迎えて☆◆

いかがでしたか?普段から規則正しい生活を送ってる方は、そんなのあたり前じゃん。
そう思った方もいらっしゃると思います。

ただ、大晦日くらいいいじゃん〜そう考えてしまうのが、人間の甘いところ。

年末年始も規則正しい生活で、美意識を高く持ち、冬の寒さに負けないよう元気に過ごしてもらいたいものです!

一人は寂しくありません!やるべきことはたくさんあります!

年末年始休みが落ち着いた頃になったら、自分へのご褒美に、エステやマッサージなんかに行くのもいいですね!

それでは、よいお年を〜

合わせて読みたい記事はこちら!
スポンサーリンク
今、あなたにおすすめ!


data-matched-content-ui-type=”image_sidebyside”
data-matched-content-rows-num=”4,3″
data-matched-content-columns-num=”1,3″

ただいまの順位を調べる!

記事が良かった!と思ったら
応援ポチッとしてくださると感激です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。