お香の人気はなんといってもリラックス効果のあるものです

この記事は約3分で読めます。


お香の人気はなんといってもリラックス効果があるからです。

そこで今回は、とびっきりのリラックスができるおすすめのお香を紹介しますね!

高級料亭や京都の老舗旅館、大阪の高級クラブでも使われているというものなんですよ。

高級店で使われていますが、この商品、特別に高価格なものではなく、京都の伝統と格式が作り出した傑作の一品なんですね。

自分も「香りの世界」を教わった方からすすめられて初めて知ったものなんです!

昔から変わらずに作られている癒やしとリラックスができる香りをご紹介しますね。

スポンサーリンク

リラックスの場面

やすらぎ

ひとりだけでいて悩みがあるきは、誰か一緒にいてくれる人がほしいものです。

時に、人が安らぎを与えてくれることがあります。

時に、自然が安らぎを与えてくれることがあります。

時に、音楽が安らぎを与えてくれることがあります。

時に、香りが安らぎを与えてくれることがあります。

自然も音楽も、香りも人を裏切ることがないのです。

 

ときには、自然や音楽とは違ったリラックスができる香りはいかがですか

くつろぎの香り

忙しい毎日の中にいると、なかなかつくることが難しい「くつろぎの時間」。

思い切って「香りに包まれる時間」を作ってみませんか?

やさしい香りが部屋中にゆきわたった頃には、普段の元気なあなたに戻っているはずですよ!

あなたのライフスタイルに合った香りと、きっと出会うことができるでしょう。

お香は、癒やしとリラックスをもたらす効果もあるのです

スポンサーリンク

人気の香り

京都の香老舗の『松栄堂』さんで人気の一品を紹介します

白檀の甘みを強調したまろやかな香りをどうぞ

渦巻き型

空気の流れの多い玄関やお座敷・書斎・客間などでのご使用に最適です。

スティックタイプ(70ミリ)

伝統の香りをお好きな香立や香炉でお楽しみください。

まとめ

ふと思ったことがあります。

「切り札」という言葉がありますよね。

それも、自分ひとりで乗り越えなければならない時に使うカードとしての「切り札」です。

その人が苦労を重ねるたびに、経験となって豊かになるカード。

このカードを人は「信頼」と言い、また「信念」ということがあります。「信仰」とも言い替えることができますよね。

カードとは切り札。

とっておきの切り札に、添えておきたい香りがあるのです。

合わせて読みたい記事はこちら!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました