ホワイトデーに贈りたい人気化粧品‼女子が超喜ぶアイテム‼

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク


ホワイトデーに何を贈るのか悩んでいませんか?

女の子に渡すものって悩みますよね。

お菓子もいいですが、あげるなら形のあるものを渡したいな。

と考えている方。

化粧品のプレゼントはいかがでしょうか?

今回私がオススメするのは女の子人気が高い化粧品ブランド

ジルスチュアート
ディオール
ポール&ジョー
アナスイ

以上の4点です。

それぞれの魅力を書いてみましたので是非読んで検討してみてくださいね。

スポンサーリンク

ホワイトデーに贈りたい 女子人気が高いおすすめ化粧品4選

ジルスチュアート


私も愛用している化粧品です。

見た目が宝石のようにキラキラしていてかわいいところもオススメなのですが、
なんといっても香水やミストの香りがとても素敵なんです!

また、口紅には鏡がついていて口紅さえ持っていれば鏡があるところまで行く必要がなく唇の化粧を直すことができるすぐれもの。

それに値段もそこまで高くなく、女の子から愛されている化粧品です。

口紅やネイルが人気なのですが、一番人気あるのはハンドクリームです

ジルスチュアートのハンドクリームはとてもいい匂いで男性も好きな匂いなので彼女や奥さんが使っていても嫌な気持ちになりません。

むしろもっと彼女や奥さんのことが好きになってしまうかもしれませんよ!

 

ハンドクリームの値段は1296円と他のブランドより低価格なので愛用している女子はとても多いんです。

私もその愛用者の1人ですよ~!

ディオール


ディオールと言えば口紅がとても優秀なんです!

女子の口紅の悩みといえば

「口紅を塗ると荒れてしまい、唇の皮がめくれてしまう」

なのですが、ディオールの口紅はそんな心配がありません

そんな理由から口紅同様に人気が高いのがリップグロス

リップグロスは口紅よりも荒れが酷くなってしまう化粧品の1つですが、ディオールにはその心配がありません。

 

ですので多くの女性に愛されている化粧品なんですよ!

価格が少し高めなので手を出せない彼女や奥さんもいるはず。

そこで、あなたが購入してプレゼントをしてあげるのはいかがでしょうか?

とても喜んでもらえますよ!

ポール&ジョー


猫のイラストが描かれているかわいい化粧品です。

若い女の子に人気なのですが、女性に年齢は関係ありません。

どんな女の子でもかわいい猫のイラストが描いてあるものが大好きです。

私がポール&ジョーでオススメするのはマニキュアです。

見た目もとても可愛いのですが、可愛いだけではなく性能もバッチリ。

また、価格も1本1600円なのでそこまで高くないので愛用している女子が多いです。

もし、彼女や奥さんが使っているなら色違いを購入してあげれば喜びますよ!

ネイルは塗らなくても持っているだけでコレクションとして活躍しますし、女の子の気持ちはとても上がります。

 

アナスイ


パッケージ買いをしてしまう女の子が多数いるくらいとても見た目がキュートな商品です。

パッケージだけではなく中身の仕様もかわいらしくて人気です。

特にネイルカラーは中に薔薇が描かれていて女の子の気持ちをくすぶります。

値段も1600円とお手頃価格なので送ってみてはいかがでしょうか?

 

★もう1つオススメなのがリップグロスです。

まるでドレスのようにキラキラとした中身が人気の高い理由です。

こちらはリップグロスにしては少し高めの2200円で買いたくても普段使いできないから買えない!

と言う20代の女の子も多いです。

ですので、プレゼントしてもらえるととても喜びますよ!

是非プレゼントしてみてくださいね。

まとめ


ジルスチュアート、ディオール、ポール&ジョー、アナスイはどれも人気の高いブランドです。

貰った女子は有名なメーカーなのでとっても嬉しくなりますよ‼

化粧品を買いたいけどどの化粧品ブランドが良いのだろう?
化粧品の種類はどうしたらいいのだろう?

と悩んだ時にはこの記事を思い出して買ってみてくださいね。

ちなみに、インターネットでも買うことが出来るのでお店に行くのは恥ずかしい!
と思う方でも購入できるので是非検討してみてくださいね。

<strong>合わせて読みたい記事はこちら!</strong>