七五三はスタジオアリスが最強!料金からレンタルまで!

この記事の所要時間: 336


七五三なら欠かすことができないのが写真撮影です。

綺麗な写真を撮影して残しておきたいと思いますよね。

ですが、自分で撮影するのは難しいので、写真屋さんに頼むのが定番だと思います。

そんな時におすすめなのがスタジオアリスです。

スタジオアリスは七五三に限らず、イベントや記念の写真撮影に必要なものをすべてそろえている撮影スタジオなんです

ですので、スタジオアリアスに行けばこちらが事前に準備するものがなく、スムーズに写真撮影をすることができます。

では、具体的にスタジオアリスはどんなサービスを展開しているのかを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

七五三のときのスタジオアリスの気になる料金は!?

スタジオアリスはもちろんですが、それ以外のところでも写真撮影などを外部に委託する際、気になるのが利用する料金についてです。

せっかくの思い出ですのである程度は用意している方も多いと思いますが、見積もりは立てておきたいですよね。

スタジオアリスは写真撮影スタジオの専門ですので、それぞれ利用方法によってきちんと料金設定が決まっています。

ここが驚きなんですが、スタジオアリスで撮影するだけだと3000円でできてしまうんです。

しかも、スタジオアリスには500着以上の衣装が用意されているんですが、何回着替えても何回取り直しても同じ3000円でやってくれるんです。

これは驚きですよね。

ほかの写真撮影の場合、衣装にお金がかかったり写真撮影のたびにお金がかかったりする場合もあります。

ですが、スタジオアリスなら自分が気に入るまで撮影できますし、たくさん撮った写真を厳選することもできます。
これは本当にうれしいポイントです。

また、七五三の場合に関してはセットメニューもあります。

基本的にスタジオアリスでは、写真撮影、プリント、小物の3つから料金が発生してきます。

スポンサーリンク

プリントの場合は写真の大きさで値段が変動してきて、一番安いもので1800円、一番大きいもので13000円程の料金になっています。

また、小物とは、写真を入れる額縁であったりアルバムも一緒に購入することができます。

これもそれぞれデザインや大きさによって値段が変動します。

これらの中から自分が気に入ったものを選ぶのですが、七五三プランを選択するとセットで37000円ほどのお勧めプランがあるんです。

写真もしっかりしていますしアルバムも素敵なデザインになっているので気に入ること間違いなしです。

七五三の写真撮影の場合は、このセットメニューを使うのも便利ですね。

自分にあったプランを選んで七五三の写真撮影をしましょう。

七五三の時のスタジオアリスは写真だけじゃない!
着物のレンタルもやってる!?

七五三は写真撮影だけではありません。
神社にお参りにいくのも七五三の大切なイベントの一つです

お参りに行く際に着物を着ていく方も少なくないと思いますが、スタジオアリスはお参りに行く際の着物のレンタルもやっているんです

写真撮影とは関係ないのに手の行き届いたサービスですよね。

料金はだいたい平日で3000円程、土日祝日だと7000円から11000円となっています

安く済ませるのであれば会社を休んで平日にやるのがいいですね。

お参りに行く着物をどうしようか悩んでいる方は、ぜひスタジオアリスのレンタルを利用してみてください。

七五三のお参りについてはこちらで詳しく説明しています!

まとめ

七五三の写真撮影は何でもそろってるスタジオアリスでやるのが最強です。

衣装から写真のための小物まで何でもそろっている施設なんてなかなかありませんよね。

どこで撮影しようか悩んでいる方はぜひ利用してみてください。

七五三が初めてのママとパパに読んでほしい記事はこちら!

スポンサーリンク
今、あなたにおすすめ!


data-matched-content-ui-type=”image_sidebyside”
data-matched-content-rows-num=”4,3″
data-matched-content-columns-num=”1,3″

ただいまの順位を調べる!

記事が良かった!と思ったら
応援ポチッとしてくださると感激です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。