20代嫁へのクリスマスプレゼント!予算別のオススメ大公開!

この記事の所要時間: 56


クリスマスプレゼントを20代の嫁に贈ろうと考えているあなたへ!

20代嫁へのクリスマスプレゼント!予算別のオススメを大公開!

結婚しても恋人のような関係で居たい。

特に20代の若いお嫁さんは少なからずこのような考えをお持ちではないでしょうか?

付き合っているときはイベント毎にも積極的でサプライズだってしてくれたのに、、、。

ここ数年、プレゼントとなんて貰ったことない!
むしろ、クリスマスの日を忘れて同僚との呑み会に参加。

もしかして愛がない!冷めちゃった?

なんて思わせていませんか?

スポンサーリンク

20代のお嫁さんが貰って嬉しいプレゼントは?


まだまだ女心がある20代の若い奥様に愛がないなんて思わせてしまってはこの先肩身の狭い思いをしちゃいますよ。

今後の結婚生活が楽しいか、はたまた苦痛でしょうがないかはあなた次第なのです!

そんな御主人のために20代のお嫁さんが貰って嬉しいプレゼントをリサーチ!

先ずは、世のサラリーマンのお小遣いは?

平均して3.7万円の範囲で購入できるものから!

 

「3000円以内」

女性の大敵は冷え性!

特にクリスマスシーズンは寒さとの戦いです。

 

・ふわふわもこもこなルームソックス

 

 

 

・ローズなどの人気の入浴剤

 

など。

 

色やデザインは好みが分かれば勿論よいですが、店員さんに聞けば簡単!

人気の色やデザイン。必ず教えてくれます!

ね!簡単でしょ!

 

「5000円以内」

 

・思わず抱きしめたくなるような可愛いデザインの部屋着やパジャマ

 

 

・世の若奥様がうっとりするような良い香りのルームミスト(消臭スプレーではないですよ)

 

 

こちらも好みがわかれば良いですがわからなければもう店員さんに聞いちゃってください!

何でも教えてくれますし間違いありませんよ、きっと。

 

あと、女性は限定ものに弱いです

“こちらの商品はクリスマス限定です”と言われれば即買いです。

 

えー、
どうしてもお金をかけたくないというそこのご主人。
お子様の面倒を一日見ながら洗濯、掃除、お買い物、夕飯の準備、ペットのお世話、、、

お家のことをすべてやってください!
完璧でなくてもいいのです。
あくまでも気持ちが大事なのです。

私事ですが
これが一番うれしいです。
一日を大好きなお嫁さんのために使ってあげてください。

 

スポンサーリンク

 

「1万円以上」

・美容にかかわるプレゼント
例えば、エステ、マッサージにヘッドスパ。

 

 

・温泉の宿泊券

など
女性は結婚しても奇麗でいたいのです。

お小遣いから1万円を出すのはキツイというかたは何ヵ月か前から貯金箱でも準備をして貯めてみては?

あくまでも自分のお小遣いからですよ!

ギャンブルで勝ったお金を使うなんていうバカな考えはやめてくださいね。
ちっともうれしくないですから。

 

まとめ

最後に
いくつになっても女性はイベント事が大好きな生き物なんです。

男性の方、、、大変ですよね、面倒ですよね。
お気持ち察します。

しかし
自分のポイントを稼げる絶好のチャンス!
結婚生活のマンネリ打破にも絶対につながりますし、お弁当だってきっと豪華になります。

こちらを参考にして、20代のまだまだピチピチのお嫁さんを喜ばせてみてはいかがでしょう?

合わせて読みたい記事はこちら!
 

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました