クリスマスプレゼントに嫁がもらって喜ぶ物ランキング5選!

この記事は約7分で読めます。


クリスマスは恋人たちの日だなんて思っているそこのお父さん!!

最近奥さんに何かプレゼントしましたか?

最近奥さんの喜んだ顔見ましたか?

結婚して何年経っても、子供がいても…

奥さんは女性です!!

女性ってサプライズのプレゼントに弱いんですよ!

いつも家族の為に一生懸命頑張ってくれている奥さんに、今年のクリスマスはプレゼントをしてみませんか?

でも、いざ贈るとなると何をあげていいか分からない。

そんなお父さんきっと多いですよね。

今日はそんなお父さんに吉報です。

奥さんが喜びそうなものをランキングにしてみました!!

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

予算って大事!みんなの予算大調査!!

プレゼント選びの前に、大事なことがありますよね?

そうです!予算決めです!

世の中のお父さん、みんな同じお小遣いではないですよね。

お父さん自体の年収や共働きかどうか、子供の有無などによってお小遣いの金額はかなり違ってくると思います。

ここでは、新生銀行が行った「2018年 サラリーマンのお小遣い調査」より平均金額を参考にしますね。

なんと、男性会社員のお小遣い月額平均は…

3万9.836円 でした!
約4万円が平均的なお小遣いなんですね。

この金額を聞いて、高いと思った方、低いと思った方様々でしょう。

では、約4万円の中からいくらプレゼントにかけられるか。

前もって少しずつお小遣いをためておいたとしても、1~3万までが妥当なのではないでしょうか?

あまり高価なものをもらうと、家計の事を心配して奥さんが素直に喜べないかもしれませんよね。

では、無理のない程度の金額、1~3万円で買える物を探していきましょう!!

見なきゃ損!!今買うべきプレゼントランキングBest 5

第一位 ネックレス

ネックレスはつけるだけで首元が一気に華やぎ、女性のファッションには欠かせないものですよね。

ネックレスの中でも、特に私がお勧めしたいのが「一粒ダイヤのネックレス」です。

男性の中で奥さんのネックレスの好みを知っている方ってなかなかいないと思います。

そんな男性陣にはぜひ一粒ダイヤネックレスを買って頂きたいです!!

なぜそんなにお勧めするかと言うと…

何といってもその実用性の高さ!

一粒ダイヤネックレスは、華奢なチェーンに一粒のダイヤがついたとってもシンプルなデザインです。

そのため年齢を問わず多くの女性に愛されます。

年齢の高い方は、さらっと一つでつけてもらう。

また年齢の若い方は、重ね付けなどをして自分流にアレンジしてつけてもらえます。

とっても喜んで頂けるプレゼントになると思いますよ

一粒ダイヤのネックレスと言っても、色々なブランドも物があります。

特に人気のブランドと価格帯をここに挙げておきますね。

○ TIFFANY&Co(ティファニーアンドコー)  35,000円~

○ 4℃(ヨンドシー)  16,000円~

○ ヴァンドーム青山  20,000円~

○ SORASIER(ソラシエ)  30,000円~

値段もブランドによって違いますので、予算にあったものを探してみて下さい!

第二位 マッサージ器

今や共働き世代が全体の6割を占めると言われています。

また、人口の約3割が65歳以上の高齢者となり、高齢化に益々拍車がかかる見込みです。

そんな中、仕事、家事、子育て、介護など…

世の中のお母さん達はとっても大忙し。

家族の前では疲れは見せないけど、きっとお母さんたちは疲れているはずよね。

そんなお母さんには是非マッサージ器をプレゼントしましょう。

最近はインテリアにも馴染む、おしゃれでコンパクトなマッサージ器があるのを知っていますか?

お勧めは、「ルルドのマッサージクッション」です!

とってもおしゃれなカバーのクッション型マッサージ器。

コンパクトなので色々な所にあてて使えて便利!

またヒーター内臓なので、ぽかぽかのもみ玉が優しくマッサージしてくれます。

寒い時期にはぴったりですよね。

値段もネットで5,000円からと、とってもリーズナブルですよ。

第三位 花のギフト

花をプレゼントされて喜ばない女性っていないですよね。

最近では、特殊加工を施し生花の一番美しい状態を保つプリザーブドフラワーが人気です。

人気の秘訣は何といっても、枯れないこと!!

せっかくもらったプレゼントなので、ずっと大事にしたいというのが女心です。

プリザーブドフラワーはきれいなまま、ずっと飾っておけるのでお勧めですよ!!

スポンサーリンク

第四位 美容グッズ

クリスマスシーズンは冬真っただ中で、乾燥がひどい時期ですよね。

乾燥に悩まされている女性って多いと思います。

そんな女性には、美容グッズはどうでしょうか?
特にハイブランドのボディクリームをお勧めします。

自分ではなかなか買えないものを、この機会にぜひプレゼントしてみましょう。

○香水のように香るボディクリーム  Chloe(クロエ)

○ファンも多いボディモイスチャー CHANEL CHANCE(シャネルチャンス)

○キュートな見た目で人気ボディミルク JILL STUART(ジルスチュアート)

いずれも、デパートなどで購入ができますよ。

お店に行くのが恥ずかしいという男性は、ネットでも購入できるので安心して下さいね。

第五位 一緒に食事

結婚してから、なかなか二人の時間がとれないという夫婦って多いですよね。

この機会に2人で食事に行ってみませんか?

少し背伸びしたクリスマスディナーなんていいですよね。

きっと素敵な思い出になると思いますよ!!

まとめ


色々なプレゼントを紹介させて頂きましたが、一番大事なのは…

何といっても「気持ち」ですよね。

「いつもありがとう」「大好きだよ」「これからも一緒にいようね」

何でもいいです!!

プレゼントと一緒に必ず一言添えて下さいね。

それが何よりのプレゼントになると思います。
素敵なクリスマスになりますように…

嫁さんが若い場合はこちらの記事をご参考に!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました