福袋でお得に服をGET!人気の子供ブランドを紹介します!

この記事の所要時間: 326


子供はすぐに大きくなってしまって、服を買ってもすぐにサイズアウトで着られなくなってしまう…

それだけでなく、子供の服ってすぐ汚れるし、破ったりしてしまったりサイズアウトする前に着られなくなってしまうなんて事もしばしば…

我が家でも、子供たちの服はいくらあっても足りないくらいです…
学校から帰ってきたら膝が破れていたり、気づくと穴が空いてたり…

母としては、サイズアウトする前に服がダメになってしまうのって、けっこうショックですよ…

そんな子供服をお得に買うためにセール時期には足しげく店に通い、商品を手に取り安く買ったりしますが、お得に買えると言えば、やっぱり福袋です。

何と言っても、福袋はコスパが良いので、これほどうれしいことはないです。

でも、福袋って、当たり外れがあったりするし、買ってみたいと思うけど躊躇してしまう…なんて人もいますよね。

そんなあなたにオススメの福袋をご紹介します!!

スポンサーリンク

女の子に人気の福袋はこれ!!

ANAP

キッズ・ガール・レディと、3種類の福袋が年代別であります。
値段もそれほど高くないのでコスパも良く、評判のいい福袋の1つです。

ドーリーリボン


ドーリーリボンは、サイズはもちろんですが、種類も選べるので人気です。
3種類あって、それぞれ入っているアイテム数が違いますが、どれも値段が高くないので手を出しやすいですよ。

メゾピアノ


質のいい服ですが、普段は、なかなか手を出しにくいお値段です…
デザインも可愛いですし、質の良い生地なので、物は間違いないです。

そんな服でも、福袋でだったらお得に手に入れられます♪♪
普段は、なかなか手が出ないからこそ、福袋でお得に買うのも賢いですね。

男の子に人気の福袋はこれ!!

ラルフローレン


ハイブランドですが、ハイブランドだからこそ、質の良いものですし、間違いないです!!

普段、なかなか手を出しにくいからこそ、福袋でお得に買うのもいいですよ。
むしろ、こういうブランドだからこそ、福袋で買うべきなんじゃないかとも思ってしまいます。

イーストブルー


イーストブルーの福袋は、ハズレだった…なんて話をあまり聞きません。

コスパにも優れているので、普段、学校に着ていって、汚して帰ってきても仕方ないねー!!と笑って言えます。笑
これ、意外と大事なポイントでもありますよ(о´∀`о)

プーマ


プーマの子供向けアイテムです。
スポーツウエアのメーカーなので安心の製品です。

デザインもオシャレですし、女の子・メンズ・レディースもあるので、親子でお揃いコーデ♪なんていうのも可能ですよ。

コスパにも優れていて、失敗も少ないので、福袋は買ってみたいと思うけど買ったことがないから不安…という人には買いやすい福袋です。

スポンサーリンク

まとめ


子供の人数が多ければ多いほど、服はいくらあっても足りません…
そんな時には福袋を買って、お得に服を手に入れてください♪♪

我が家も福袋は躊躇することなく買います。笑

最近では、中身がわかる福袋が多いので、それをチェックしてから買えば失敗もないですよ(*´∀`)

アクセサリーや服だけでなく、靴の福袋もあったりするので、福袋を買うだけで全身コーディネートできちゃいます!!

福袋も、バッグに詰められていたりするものもあるので、福袋を買えば、リュック等のバッグまでGETできちゃったりします。

我が家の子供たちが持っているバッグは、ほぼ福袋のものばかりですが、しっかりした作りのものばかりですし、デザインも良いものが多いので問題なく使えてますよ。

初売りは混むから、わざわざ出かけるのも気軽乗らない…なんて人も大丈夫です!!

ネットでも、いろいろな福袋が販売されているので、わざわざお店まで行かなくても、ネットで注文できちゃいます♪♪

総合的に考えると、賢くネットで調べて、良い商品をできるだけお得に手に入れるのが良いですよね!

スポンサーリンク
今、あなたにおすすめ!


data-matched-content-ui-type=”image_sidebyside”
data-matched-content-rows-num=”4,3″
data-matched-content-columns-num=”1,3″

ただいまの順位を調べる!

記事が良かった!と思ったら
応援ポチッとしてくださると感激です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。