義理チョコのお返しを会社でしたい!そんなあなたへおすすめ!

この記事の所要時間: 313


「チョコもらえたのは嬉しいけどお返し…どうしよう!?」

いくつになってもバレンタインにチョコをもらえるのは嬉しいですよね!
ですが、困るのがホワイトデーのお返し…

どうしても同じもの、同じお店を選びがちですよね。
男性諸君には無言の圧力がかかっていることでしょう。

女性は少しでも期待してしまうものなんですよ!

そこで今回は大人の女性に喜ばれること間違いなしのチョコレートを紹介しちゃいます!

そっとお返しする方法も、こっそりお伝えしますね!

スポンサーリンク

喜ばれること間違いなし!ホワイトデーはデカダンスで決まり!

上品なチョコのお店、デカダンス ドュ ショコラ

はい!その名もデカダンスです!
聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

ボンボンショコラやバレンシア、マカロンなど女性が喜ぶこと間違いなしのチョコレートが並んでいます。
[itemlink post_id=”3412″] お値段もどれも1000円代から揃っているため、ギフトに最適ですね!
[itemlink post_id=”3411″] デカダンスは味はもちろん、見た目がとってもおしゃれで可愛いのです!

ボンボンショコラも1つ1つの絵柄が可愛く、食べるのがもったいないくらいです。

また、元からギフトセットも用意されているため、どれにしようか迷ってしまったら、このギフトセットを選べば間違い無いですよね!

パッケージから中身まで全てチョコレートでできているギフトもあるんですよ!
ただこちらは店舗受け取りになるので注意が必要です。

店舗は現在、新宿京王店、銀座本店、茗荷谷ファクトリー店の3店舗があります。

遠くて行けないといった方にも、もちろんオンラインショップがあるためお買い求めいただけますよ!

私の一押しバレンシア!

ここで私の一押し商品を紹介します!それはバレンシアです!

バレンシアと聞いて、「???」と思った方もいるかと思います。
バレンシアはデカダンスの看板商品で、創業から愛されている商品です。

スペイン産のバレンシアオレンジにビターチョコレートを丁寧にディップしたお菓子になります。オレンジにチョコをディップ…見た目からもうおしゃれですよね!

オレンジの酸っぱさとビターチョコレートのほのかな苦味と甘みがマッチしてやみつきになる味です。

私は学生時代に先生から「バレンシアをプレゼントされるような女性になりなさい」と言われたことがあります…笑

そのくらい上品なチョコレートなんですね!

実際に私もギフトとして渡したことが何度かありますが、とても喜んでいただけました。

お返しとして女性に渡したら「おっ!」と思ってもらえるかもしれませんね。

スポンサーリンク

そっとお返しする方法

会社でいただいたものは、会社でお返しするのがマナーです

ポイントは、皆のいる前でお返しを渡すこと!

できれば何人かいる前でお返しを渡しましょう。

誰もいない場所で渡すと、相手に勘違いされる危険があるのです!
あくまでも「さわやかに」ですよ。

また来年もおねがいしま~す!」的な!

とはいえ「デカダンス」は高得点が期待できるので、本当におすすめなんです!
「鬼に金棒」的な強力な効果を期待できますよ(笑)

まとめ

お返しオススメチョコレート、デカダンス ドュ ショコラの紹介をさせていただきました。

いかがだったでしょうか?

おしゃれなお返しってなんだろう?
なにをあげたら喜ばれる?

そう思っていたあなた!

今年のバレンタインのお返しは、ぜひデカダンスのチョコレートを送ってみてはいかがでしょうか?

きっと喜ばれること間違いなしですよ!

スポンサーリンク
今、あなたにおすすめ!


data-matched-content-ui-type=”image_sidebyside”
data-matched-content-rows-num=”4,3″
data-matched-content-columns-num=”1,3″

ただいまの順位を調べる!

記事が良かった!と思ったら
応援ポチッとしてくださると感激です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。