クリスマスケーキを通販で!失敗しないオススメオリジナル!

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク


そろそろクリスマスシーズン♪

クリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね!

百貨店やスーパーはもちろん、
今ではコンビニでも手軽にクリスマスケーキを
購入できるようになりました。
味もしっかりおいしい^^

しかし、クリスマスは年の瀬の忙しいシーズンにも重なりますよね…

今回は忙しくてクリスマスケーキを買いにいけない!
でも子供の喜ぶ顔は見たい!!というあなたに必見!

通販で購入できる、
安心おすすめのクリスマスケーキを紹介します!

スポンサーリンク

子供が大好き!キャラクターのクリスマスケーキ




子供と言えば、キャラクターが大好きです!

きっと、どのお子さんも一つはお気に入りの
キャラクターがいるのではないでしょうか。

大好きなキャラクターのクリスマスケーキなら、
お子さんが喜ぶのは間違いなしです!!!

インターネットで検索してみると、
お店もたくさん出てきます。

おすすめ通販サイト

 

プリロール・・・サプライズにもってこい!



ケーキやマカロンにキャラクターからお好きな写真やイラスト、
それに加えてメッセージもプリントできるんです!

キャラクターは、
すべて版権契約を交わした公式のキャラクター・ケーキです。
安心していただけます。

 

キャラデコ・・・知る人ぞ知る!

こちらがバンダイが直営しているショップなんです。

キャラクターも充実してます!

11月11日までに予約すると、早期割引があります。

さらに、購入特典として1000円のクーポンも!

こちらのサイトでご案内します

 

シェリーブラン・・・みんなが笑顔になれるケーキをお届け!

みんなに笑顔をお届けしたくて、
女性スタッフが心を込めてひとつひとつ手作りしています。

ケーキを食べる時は誰しもが特別な日であると思います。特別な日に食べるケーキだからこそ
贈った方 贈られた方の笑顔を想像しシェリーブランの女性パティシエールが心を込めて焼き上げています。
忘れられない思い出を作るなら口コミで人気のシェリーブランの写真ケーキがおすすめです!!

 

写真プリントケーキ

今ってすごい時代ですよね!

クリスマスケーキに
自分たちが写った写真を載せることができるんですよ!
え?!どんなものかって?こんな感じです。ジャン!!

 

ケーキの箱を開けると自分の写真が!これは絶対に喜びます!

ご家族やお友達などでクリスマスパーティーをする
予定のある方でしたら、
家族写真や集合写真を使ってオーダーしても良さそうですね。

 


 

最近はこういったプリントケーキが流行っています!

そしてキャラクターケーキを作っているお店では、
プリントケーキも大抵扱っているようです。

 

似顔絵ケーキ

先ほどご紹介した写真プリントケーキの似顔絵バージョンです。

人物はもちろんキャラクターの似顔絵も描いてもらえます。

写真プリントより優しい感じになりますね。

写真はお誕生日バージョンですが、
オーダー次第でクリスマスバージョンにも出来ます。

 

おすすめ通販サイト↓

オーソドックスなクリスマスケーキ


今までは少しこだわりのあるクリスマスケーキを紹介してきましたが、
そういうケーキはお誕生日やもっと特別な日のために取っておきたい!
と思ったりもしますよね。

よく考えてみるとクリスマスケーキって、
そもそも可愛いデザインのものが多くないですか?!

小樽発の「ルタオ」が贈るクリスマスケーキがこちら!

初めて食べた時に衝撃を受けた、超まろやかな美味しさ!
こちらは文句なしにオススメです。

 

大手スーパーのクリスマスケーキ


大手スーパーはもちろん、
高島屋などの百貨店でもお取り寄せケーキとして通販で購入できます。

大手スーパーはお手頃なお値段で美味しいケーキが食べられます。

近年では高島屋のような高級百貨店の
クリスマスケーキを購入する方が増えているようです。

 

高島屋で扱っているケーキは
どれも有名ホテルや人気店のものが多く、
見た目もお味も素晴らしいです。

通販サイトでもあっという間に完売してしまいます。

高級な分お値段も高めですが、
たまにの贅沢に検討してみては?!

 

あまりの美味しさにお子さんも喜びますよ!

 

こちらのサイトでご案内します

 

番外編:赤ちゃんでも食べられるクリスマスケーキ

1歳に満たない子供にとって生クリームなどのケーキは
胃や消化器官に負担をかけると言われています。

しかし、
クリスマスケーキを用意してあげたい!
一緒にケーキを楽しみたい!
と思うのが親心ですよね。

そんな赤ちゃんも食べられる材料で作った
クリスマスケーキを購入できる通販サイトがあります。

 

おすすめ通販サイト↓



通販専門店 デコレーションケーキ.COMさんでは、
生クリームではなく、ヨーグルトクリームや豆乳クリームなど
赤ちゃんが食べられる優しい材料でケーキを作っています。
デザインもとっても可愛いので、お子さんもママも嬉しいですね^^

 

まとめ


さて今回は、子供が喜ぶ!
通販で購入出来るおすすめクリスマスケーキをご紹介しました。

お気に入りのケーキは見つかりましたか?!

どのケーキにもお申込み期限がありますので、
お早めに注文してくださいね^^

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

合わせて読みたい記事はこちら!