傘ブランドの人気オススメ! 働く女性が雨の日に使いたい一本!

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク


雨ばかりで気分が晴れない日も多くなりますが、
そんな時こそレイングッズでお洒落に過ごしたいと思いませんか??

今回は、働く女性が通勤を楽しめる素敵な
人気のブランド傘をご紹介します!!

お気に入りを一本持っているだけで、
雨の日でも気分が上がりますよ!

スポンサーリンク

有名ブランド10社からとっておきの傘をご紹介!

 

CELINE(セリーヌ)


 
セリーヌと言えば、フランスの有名ブランドです。

上品でエレガントなデザインが働く女性のイメージにピッタリですね。

セレブ感が漂うマカダム柄のデザインがおススメです

セリーヌの中でも特にピンクやネイビーが人気です

折り畳み傘ではベージュやブラウンも人気があります。

 

burberry(バーバリー)


バーバリーはイギリスを代表するブランドです。

年齢を問わず幅広い層から人気があるブランドのひとつです。

一番人気はやはり定番のバーバリーチェック柄です。

シンプルなデザインですが上品で高級感があり、洗練された大人のイメージはバーバリーならではですね。

黒バーバリーチェックやネイビーも「さりげないバーバリー」を楽しみたい方にとてもおススメです。

Marimekko(マリメッコ)


色鮮やかなプリント柄が人気のフィンランドのブランドです。

色鮮やかな大胆な柄が特徴のマリメッコですが、種類も豊富なので雨の日のどんよりも一気に華やかにしてくれること間違いなしのブランドです。

赤や黄色、青などの大きな花柄の傘はとってもキュートでプレゼントにもおススメです。

YVESSAINTLAURENT(イヴサンローラン)


イヴサンローランはフランスのブランドです。
ファッションからメイク用品、様々なアイテムが揃う人気のブランドです。

特に人気の傘は「リボン」です。

リボン柄がとってもキュートでゴールドが雨の日に映えます。

「黒ハート」や「ローズ」もおススメの柄です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)


世界を代表するファッションブランドですね。

一番人気はやはり定番の「モノグラム」。

持っているだけでエレガントになれる魔法の傘です。

「モノグラム」には折りたたみの傘もあるので、ヴイトン好きなら是非バッグに1本入れておきたいですね。

Francfranc(フランフラン)

かわいい家具やインテリア雑貨でおなじみのフランフランですが、傘も種類が沢山あって人気です。

おしゃれなビニール傘もあって、通勤だけでなく日常使いにもおすすめのブランドです。

種類がとても多いこと、価格が手頃なことが人気の秘訣です。

COACH(コーチ)


バッグや小物でも人気のブランドです。

コーチの傘は機能性・耐久性に優れているのが特徴です

定番のコーチのロゴマークが傘全体にちりばめられていて、高いデザイン性が人気のブランドですね。
飽きのこない長く愛用できる傘です。

HERMES(エルメス)

エルメスはフランスのブランドです。
バッグや財布は高級ブランドとして大人気ですね。

特に折りたたみの傘のデザインが人気で大変上品な色使いのものが多く、光沢のある質感がとても素敵です。

Cath kidston(キャスキッドソン)


キャスキッドソンといえば、花柄アイテムが豊富なブランドです。

傘の種類も充実しています。

グレーやネイビーをベースとした花柄が多いので、洋服とのコーディネートもしやすいことが人気です。

Sybilla(シビラ)


シビラはスペインの人気ファッションブランドです。

デザインがとても個性的なものが多く、色使いも大変ユニークです。
シビラの傘は生地が厚く、シワになりにくいので人気があります。

取っ手の部分も女性らしいこだわりのデザインです。
花柄で縁取られた傘は「緑・橙・白・黒」の4色がありますが、どれも広げるのが楽しみになる傘です。

まとめ


いかがでしたか?

 

素敵なデザインが豊富な、人気のブランド傘をご紹介させていただきました。

この時期になると、百貨店の傘のコーナーがとても色鮮やかで見ているだけでも心がワクワクしてしまうのです。
ビニール傘も機能的で良いのですが、雨の空をほんの少し明るくしてくれる「お気に入りの1本」もあると楽しいと思います。

雨の日の通勤が楽しくなるような素敵な傘を是非見つけてくださいね!!

合わせて読みたい記事はこちら!